

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ありがとう・だいすき

こんばんわ

テゴマスくん・テゴマスバンドのみなさん・スタッスのみなさん
おつかれさまでした

5月1日から始まったテゴマスのあい続もあわせてテゴマスくん達と過ごした
3か月とても幸せでした

代々木コンレポは無理ですが少しずつテゴマスくんとの
あいの思い出を書いていけたらと思います

では続きに・・・

 

 
お友達のおかげで参戦できた代々木本当に感謝です
貴重なオーラスを譲ってくれたお友達・・・・
代々木に行きたいゆうのわがままを聞いてくれた相方ちゃん・・・・
本とにありがとう

今回の代々木はゆうにとっていろんな意味での大冒険でした。
代々木・・・絶対行けない場所だと思ってた。
ますくんの住んでる東京・・ゆうの場所からは遠すぎて
ずっとあきらめてたんだよね。。。
でもなぜか今回の『続』は行かなきゃいけない気がした。
お友達が言った『代々木は特別』・・なんだか今ならわかる気がする。

会場に入っただけで何かか違うって思った。
すごく大きいのにテゴマスくん達との距離を感じさせないくらい
あの空間にすいこまれてしまってた。

・・・・こんな時間
まだ書きたい事があるんだけど・・・今日はこれで


-->


  • | - |
  • 22:42 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
増田貴久の最新情報について : 一人旅 - ますますだいすきプロフィール. 性別: 都道府県: 設定しない; 自己紹介: 毎日 どっぷりジャニーズに漬かってます。 特に 増田 貴久くん! そんな「まむ」の独り言です。 コメント 待ってます。 メッセージ. メッセージを送る. 携帯. QRコード; メール URLをメ
  • | 増田貴久画像★増田貴久動画写真集 |
  • 2010/08/05 6:47 PM |
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
記念日
❤❤❤
ゆう
Other
Sponsored Link